長期的に桜祭りそのものを国家的に廃止する必要が…スレ主韓国人桜の生まれ自体が日本で、日本の国花です。現在の私たちが見ている桜自体も、日本が文化強化を目的に品種改良の末に作った産物です。本来の桜とはかなり違います。桜が綺麗とか、桜祭りそのものが問題という訳ではないが、結局、多くの日本の「人為的」な文化風習をまねる結果になりました。今回、コロナの為、桜祭りの大部分が中止になったが、むしろこれを契機に根強い日本の残滓を取り除くというのはどうでしょうか?国家的な事業として韓国の全国土にある桜をすべて切って、韓国を象徴するほどの木々で整えるというのはどうでしょうか?桜の木が一本や二本ではなく容易い事ではないが…私たちは必ずしなければならない事だと思います!ttps://ux.nu/Vcowx長期的に桜祭りそのものを国家的に廃止する必要が…スレ主韓国人桜の生まれ自体が日本で、日本の国花です。現在の私たちが見ている桜自体も、日本が文化強化を目的に品種改良の末に作った産物です。本来の桜とはかなり違います。桜が綺麗とか、桜祭りそのものが問題という訳ではないが、結局、多くの日本の「人為的」な文化風習をまねる結果になりました。今回、コロナの為、桜祭りの大部分が中止になったが、むしろこれを契機に根http://rss.rash.jp/img/b_266.gif